おきゅうり夫人のぐーたらバレンタイン★ [美容 肌 ニキビ]

こんばんは!おきゅうり夫人です。

今日は、美容のことから少し離れて、おきゅうり夫人の

ぐーたらバレンタインの過ごし方をご紹介します。


おきゅうり夫人は、今年は市販の手作りセットを購入しました!

  


1から作るとなると、無駄に材料は余るし、普段使わないハートの

型なんかも、来年には絶対なくしてるから毎年購入してるし、

とにかく無駄が多い!


お値段にしたって、なんだかんだラッピングなんか合わせたら

4000円は余裕でかかってしまいますよね。


もう皆さん、辞めましょう!!楽しちゃいましょう!



という訳でおきゅうり夫人は、チョコですらなくココアを

混ぜたチョコクッキーを作ったわけですが、お味はいかに・・・?


 kukkitaberu.jpg



題名   小学生が初めて作ったクッキーの味



ですね。でも大切なのは真心です!

皆さん、楽して真心を伝えましょう!


ではまた明日★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。