陥没ニキビを治そう! [美容 肌 ニキビ]







こんばんは!おきゅうり夫人です!


今日は陥没ニキビを治すのに良い食事を


ご紹介します。


といっても、陥没ニキビを治すのはなかなか


地道な努力が必要みたいです。


レーザー治療やコラーゲンの注入なんて


方がはるかに楽チンだと思います。



おきゅうり夫人は楽チン賛成派なので、


いつかはブログで取り上げたいと思いますが、


日々の食事法で、気づいたら跡が薄くなってた!


みたいな方が楽チンかも!ってことで、今回は


食事編をどうぞご覧ください。



●食生活でコラーゲンとヒアルロン酸を補う。


コラーゲンのとれる食品


フカヒレ、ゼラチン、豚足、手羽先、鶏の皮、

豚バラ肉、牛スジ肉、ウナギ、カレイ



ヒアルロン酸のとれる食品 


鳥の皮・手羽・軟骨、豚足、豚耳、魚の目玉、

海藻のぬめり部分、フカヒレ、ニワトリのトサカ



何だか魔女の食事みたいですね。







しかも実は、ヒアルロン酸は熱に弱いので、焼い


たらほとんど摂取できません。


これを生はちょっと・・・ですよね。


なかなか食生活で摂取するのは難しいみたいです。


結局のところ、バランスのいい食事で、自然治癒力でどうぞ!


ってことです!


ではまた明日!



おきゅうり夫人のおすすめ!


ぐーたら岩盤浴マット




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

「美肌・スキンケア」管理人

「美肌・スキンケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.bihada7.com/
(名称)美肌・スキンケア
(内容)美肌・スキンケア情報を紹介しています。
(リンクタグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌・スキンケア</a>
*リンクタグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済です。http://www.bihada7.com/2009/06/281.html
宜しくお願い致します。 

by 「美肌・スキンケア」管理人 (2010-06-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。