ぎゃ!!でっかいニキビ!出来ちゃったの対処法 [美容 肌 ニキビ]

にきび1.jpg


こんばんは!おきゅうり夫人です。


美容について書かせて頂いていますが、そんなおきゅうり夫人は、


昨日コタツで寝てしまい、なにやらでっかいニキビが出来てしまいました。


先日、枕のカバーは毎日かえなさい!とブログでお伝えしていたところですが、


2年はかえていない座布団カバーに埋もれつつ、モテモテになった夢を


見てうすら笑いを浮かべていた次第です。



では今日は、突然出来てしまったニキビの対処法をお伝えします!


昔読んだ、かなり効果のあった美容本を参考に、ざっくりお話し致します!



1.すぐ皮膚科へ。ニキビ薬を!(市販でも可)

2.サプリを飲む!(EPA、DHA、グリシン、アルギニン)!

3.半身浴にじっくりつかる!

4.グリシン配合のローションを塗る!

5.ちなみに、治るまでチョコとナッツは禁止です!



EPAとかDHAってなんだよ。めんどくさそーって感じですよね。


簡単に言うと、まず薬で炎症を抑え、半身浴で悪い脂をすべて出す。


サプリで、ニキビの出来にくい丈夫な肌を作るということです。



とりあえず、順番を説明しときます。



1日目 朝     EPAとDHAの2種類のサプリを飲みます。

          (ニキビの原因菌から肌を守る)

1日目 夜     半身浴をします。

          (15~20分浸かって、1回洗顔  これを2.3回繰り返す。)

2日目      グリシン配合のローションを塗り、グリシン配合サプリを飲みます。

          (キメを整える)

3日目      アルギニン配合サプリを飲みます。

          (肌に張りがでる。陥没を抑える。)




私は、このアルギニンとかグリシンとかがめんどくさそうだったので、


半身浴の方法しか試さなかったのですが、サプリを飲まずとも


、市販の薬を塗って、3日続けて朝晩とも半身浴をすれば、ニキビは


すっかりなくなりました!


サプリが面倒な方は、半身浴だけでも是非試してみてください!


この半身浴の効果の高さは保証します!!


この半身浴の効果の高さを見たところ、本に書いていたことも


かなり効果がありそうなので、サプリの方も良ければ試してみてくださいね。



おきゅうり夫人は、成分表示を見たり、店で探すのが面倒で試してなかったの


ですが、これを機会に 効果の高い、濃度の濃いものを、通販で


探してみました。 宜しければこちらも是非参考にしてみてください。



サプリ


EPAとDHAの両方入っているものがありました!


南極の宝石

南極の宝石

¥4,980(税込)

南極の宝石
南極の宝石をカートに入れる



グリシン こちらは栄養の吸収率を高める効果があるそうです。


MUSASHI FU[フー] 小(66g) 約3週間分 66g(約3週間分)

MUSASHI …

¥3,255(税込)

MUSASHI FU[フー] 小(66g) 約3週間分 66g(約3週間分)
MUSASHI FU[フー] 小(66g) 約3週間分 66g(約3週間分)をカートに入れる



アルギニン  ちょっと高めですが濃度はかなり高いです。


ゴールドジム BCAA・アルギニンパウダー 400g

ゴールドジム B…

¥10,290(税込)

ゴールドジム BCAA・アルギニンパウダー 400g
ゴールドジム BCAA・アルギニンパウダー 400gをカートに入れる



アルギニン もう少し安いのも探してみました。アルギニンの濃度もしっかりありました。これでも効果は十分あると思います。


アミノメグリィ(L-カルニチン配合)

アミノメグリィ(…

¥1,995(税込)

アミノメグリィ(L-カルニチン配合)
アミノメグリィ(L-カルニチン配合)をカートに入れる



グリシンとアルギニンの両方入ってるのもありました。本の指定の順序が若干狂いますが、私はこれで試してみます(笑)


アミノダイナミック+亜鉛

アミノダイナミッ…

¥2,646(税込)

アミノダイナミック+亜鉛
アミノダイナミック+亜鉛をカートに入れる



ローション

グリシン化粧水
 ↓

コラージュ化粧水ゴールドS 100ml

コラージュ化粧水…

¥4,252(税込)

コラージュ化粧水ゴールドS 100ml
コラージュ化粧水ゴールドS 100mlをカートに入れる



あと、ニキビ跡がひどい人は、プラセンタを注射すると尚効果が

あるみたいです。

注射の方が効き目が大らしいのですが、注射はちょっとという人に、

プラセンタも載せておきますね。



βプラセンタ30000 100カプセル

βプラセンタ30…

¥9,975(税込)

βプラセンタ30000 100カプセル
βプラセンタ30000 100カプセルをカートに入れる



本に書いていた通り、色々見比べて濃度の高いものを選びました。


良かったら参考にしてみてくださいね。


一緒にニキビをやっつけましょう!


ではまた明日~★



汗をかくなら絶対これ! 

ぐーたら岩盤浴マット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。