目からウロコとはこの事!!身近な美容法 [美容 肌 ニキビ]

こんばんは、おきゅうり夫人です!



今日は目からうろこ、灯台もと暗しなびっくりな美容法をお伝えいたします!



みなさん、枕カバーって毎日交換していますか?



恥ずかしながら、おきゅうり夫人は1週間に1度しか換えていませんでした。



そしてそこには恐ろしい事実が隠されていました!



そうです、洗濯を怠った枕カバーは、ダニやその死骸など、雑菌の巣窟となってしまうのです!!!



しかも、化粧水や乳液が付着した枕は、顔ダニや雑菌の繁殖率が何倍にもなるのだそう。



つまり、いくら美容に良いサプリをとっても、どれだけ高いお 化粧水をつけても、枕を洗濯しないぐーたらさんには、いつまでたっても美肌効果は訪れない ということです!!!


女性の場合、最低3日に一度は変えてください。



わたしもこれまで様々な美容法を試してきましたが、ある意味これが1番効きました。



色々試してるのに何で!! の答えがここにあります。



枕カバーを換えないと、サプリもお化粧水も無駄になってしまいます!お気をつけください!



では最後におきゅうり夫人式ぐーたら枕カバーの変え方をご伝授します。



① まず清潔な枕と、4枚に折りたたんだ大きめのバスタオルを準備します。





② 表裏を1日ずつ使用し、計2日使います。





③ タオルを広げ、裏面の清潔な部分を1日ずつ使います。





④ まだここが残っています。





⑤ タオルを完全に裏返しにして、②、③を繰り返します。






合計8日間使用出来ます。 そして、もっとぐーたらしたいと思うあなたは、1面を2日間



使用することで計16日使用出来ます。



これで枕カバーを換えるのは、1ヶ月に2回だけで良くなりましたね!



ではまた明日!


おきゅうり夫人のおススメ!→ぐーたら岩盤浴マット







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。