おきゅうり夫人のぐーたら美肌講座

にきび2.jpg   ではさっそく、今の私の肌の状態をご紹介します。 赤みのあるクレーター状のニキビ…。 これでも私、つい一年前まではちょっと人にも自慢出来るくらい 肌トラブルが少なく、非常に健康な肌の持ち主だったんです。  ところが半年前から始めた仕事のストレスで、肌はこのように荒 れ放題。 私はかなりズボラな方なので、お化粧を落とさずに寝てしまうこともあ ったのですが、まさかあんなにピチピチだったお肌がここまで酷くなるとは…。 このサイトが終わるころに、同じ角度からの写真で、ツルツルお肌をアップ出来 ることを祈ります!でも美容手術とかで治してたらごめんなさい!  ちなみに今日はもう夜遅いので、早く化粧を落として寝ることが1番の美容法 ですね。 という訳でおきゅうり夫人のぐーたら美容講座はまた明日! おやすみなさーい!             おきゅうり夫人のおすすめ!→ぐーたら岩盤浴マット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。