仕事が速くなる3つの方法 [美容 肌 ニキビ]

こんばんは! おきゅうり夫人です。


おきゅうり夫人はとっても仕事が遅いです。


そこで、今日は「仕事が速くなる本」を読んでみました!


さっそくご紹介したいと思います。


ザックリ行きます。




1 期限を決めて高い目標をもて!

2 逆算して、年、月、日でどこまで達成するか決めろ!

3 決めた目標の、今日のすべきことは、絶対に今日中に終わらせろ!



だそうです。


 
あれ、仕事はどうやったら早くなるの?


と、ちょっぴりすっきりしませんでしたが、こういう姿勢が、


速いしごとに繋がるんだろうなあと思いました。


という訳でおきゅうり夫人の本日の目標をお伝えします。


仕事が速くなる本を、買いなおす!ですね。


ではまた明日!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SPecOvEr.Com/kx/rt1wbx0
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-23 20:44) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/pj5x227
by ミミガー (2010-06-08 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

こんなの書いてすみません。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。